雇対協ニュース vol.104

雇対協ニュース page 7/12

電子ブックを開く

このページは 雇対協ニュース vol.104 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
雇対協ニュース vol.104

「カネテツデリカフーズ株式会社」取組みレポート(神戸マラソン)平成25年11月17日(日)第3回神戸マラソンが開催されました。くもり空でのスタートとなりましたが、約2万人の市民ランナーが出場いたしました。コースは神戸市役所前をスタート、明石海峡大橋付近を折り返し、ポートアイランドをゴールとするフルマラソン(42.195km)と、神戸市役所前をスタートし須磨浦公園をゴールとするクオーターマラソン(約10.6km)の2種目でしたが、会員企業様の中にも出場された方がいらっしゃるのではないでしょうか。神戸マラソンは「感謝と友情」をテーマに開催されていますが、その趣旨に賛同しボランティアとしての参加や、協賛をされている会員企業があります。昨年に続いて、会員企業であるカネテツデリカフーズがフルマラソンの33km地点で自社製品の“ちくわ”をランナーに提供いたしました。沿道からはたくさんの温かい声援が送られ、神戸の街全体が盛り上がった一日でした。●当日は「ランニングてっちゃん」も沿道で●応援・33km地点で“ちくわ”を提供-7-